おおさか子どもワークショップ 2019”わたしのまちにおいでよ”

2018年度の絵画展のテーマは”わたしのまち、あなたのまち”でした。 大阪展では6月の巨大アートを描いたのを皮切りに、絵画の展示と募集をする一方、東アジアの子どもたちの共同作品である”わたしのまちにおいでよ”の各地のランドマークを描いてきました。 今年度も引き続き”わたしのまち”を描き、お互いの”まち”を紹介し合いながら巨大MAPを育てることになりました。 東アジアの子どもたちの共同作品:わたしのまちにおいでよ!は、東アジアの子どもたちが1つの絵で結ばれ、東アジアの子どもたちの心のつながりを生み出します。 <今後の予定> ●堺:わたしのまちにおいでよ in SAKAI 日時:2019年8月3日(土)10:30~13:30 場所:森のキッチン(堺市役所地下1階、レストラン・カフェ) ●展示予定:森のキッチン、8月5日(月)~7日(水) ●展示予定:ユネスコ活動近畿ブロック研究会 2019年10月5,6日、堺市総合福祉会館 ————- 2018年度の子どもワークショップのようす 2019年度の個人作品・絵画募集のテーマは わたしのおくりたい金メダル 8切り画用紙にメッセージを添えてご応募ください。  
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です