ハルカス展16.17弾! わたしのまちにおいでよ

あべのハルカス展2022 わたしのまちにおいでよ

ともだち展

ハルカス展★「わたしのまちにおいでよ」2022.3/14〜3/28

今日は3月21日

毎月21日前後にハルカスのある地元あべの・天王寺では「ええやん・まちフェス」というイベントが開催されています♪

まちフェス★ともだち展は

2018の絵テーマ=わたしのまち・あなたのまち から セレクト4点の展示。

2013絵のテーマ「わたしのまちにおいでよ」を元に

2017ワークショップの「絵の中にはいってともだちと遊ぼう」同様、

2019の済州キャンプにあつまって描いた子どもたちの自画像を展示しました。

ハルカス展も最終週!ハルカスが「わたしのまちにおいでよ」

っと呼びかけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です